SSブログ

Mango Tree Cafe [グルメ]

今日は知人のバースデーだったので・・・・・。


新宿ルミネのMango Tree Cafeへ三人でランチに行きました。

食べ放題です。


店内の雰囲気はよかったです。
スパークリングワインでお祝いしました。



うまそうでしょ?笑
カレーもココナッツが効いてておいしかったです。
ちなみにここは東京駅丸ビル35F「マンゴツリー東京」の姉妹店だそうです。



その後... 

                  ↑ 三人(笑)
お腹の満たされた三人は茶でもするかとぷらぷら歩いてると・・・・



JR本社ビル前
実はこれSuicaのキャラクター。。。


相変わらずクリスピーは行列
ちょっと少なめだけどね


 Francfrancはクリスマス仕様 

ちょっとリッチにAfternoon Tea でお茶しました

フルーツミックスティー コンフィズリー添え

お腹いっぱい・・・。
明日からまたジム頑張ろう。。。汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

おいしそう(^▽^)私も食べたい・・・笑
それにしても、なぜペンギン?って笑っちゃった。
ドーナツ屋さんスゴっ!!「東京の人は並ぶのが好きだべさ」とつぶやいてみた。

↓の街のイルミネーション・・・めちゃめちゃ素敵!同じ日本なんだよね~。
このあたりにもイルミネーションと思わせるものが出没。
かなり笑えるんだけど、外灯がわりにいいのかもと妙に納得したりしてる。笑
ある意味楽しい毎日です(^^;)
by juju (2007-12-14 00:04) 

yodies

>jujuさん
おいしかったよ~ 
結構本場って感じ!?笑

スイカが何故ペンギンなのか?
絵本作家の坂崎千春さんのデザインらしいです。(Wikipedia)
広大な南極海で「スイスイ」泳ぎ回るペンギンの所作と、Suicaで「スイスイ」便利になるというイメージとを掛け合わせたもののようです。(Wikipedia)

なんでもかんでも(Wikipedia)・・・・汗

ドーナツはホント食べさせたいです!!笑
ホントうまいから・・・・汗

岡山イルミ楽しみにしてるよん。
今日久々に某S氏からメールがきたよん。(^o^)
by yodies (2007-12-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『Baccarat ETERNAL LI..板なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。