SSブログ

14106 [想うこと]

0843,14106.....

僕自身使ったことはないが今としては懐かしい。。。
今の若者にはわかるかな?
90年代に流行ったポケベルの言葉遊びだ。

0843(オヤスミ)
14106(アイシテル)

ジムに置いてたオズマガジンに書いてあった「すれ違いが愛を育てる」

やっぱそれって大事だよなぁ・・・。

携帯でいつでも捕まる相手じゃつまらないのもわかる。笑

お互いが留守電にメッセージを入れてさ。。
部屋に帰ってピカピカ光ってると嬉しくてね。。
今や家の留守電なんかセットしたことすらないぞ!!

それって文化だったんだよね。

そういう意味で90年代の恋愛ドラマっていいよね。
こういう僕も学生時代エキストラで「101回目のプロポーズ」に出てたりする(公園をジョギングしてる人役)・・・汗

青い鳥」とか好きだったなぁ。。。
雰囲気とか世界観が・・・。

う~ん 携帯ってダメだな。。
ホント。。。

まあ僕の場合ほとんど鳴らないけどさ。。。
というか鳴っても今何処にあるのかわからん・・・。

どこだ僕の携帯!?笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。