SSブログ

WITTAMER [グルメ]

keki.jpg
WITTAMER のブラウニーです。

先日、知人から頂きました。かなり強烈でした(笑)
もちろんカロリーが・・・

先日の人志松本のゆるせない話よかったですね~
まっちゃんの飲酒運転ネタはホントよくできてる。


あと、先週の薔薇のない花屋!!

すごかったぁ・・・。[がく~(落胆した顔)]

今までずっと見続けててよかった。
明日の放送が楽しみです~[わーい(嬉しい顔)]

24.jpg
この土日はゆっくりと どこへも出かけず
シーズンⅥでも見ようかなぁ。。
とりあえず6:00~16:00まで借りてきました。

でも天気いいんだよね~ [晴れ]
やっぱ出かけちゃおうかなぁ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもこのブログの記事の改行なんとかしてもらいたい!![もうやだ~(悲しい顔)]
早くまともにリッチテキストエディタ使えるようにして欲しい・・・汗
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

こんばんは♪
めっちゃ久しぶりになってしまった・・・ごめんね。
ブラウニーおいしいけど、食べたいけどカロリーすごいよね。
たまに作るけど、材料を見たら食べる勇気が激減だもん。笑
買ったら量も少ないし、その方がやっぱりいいのかしら。

薔薇のない花屋みてるよ~!すごい展開になったね(><)
来週も楽しみ♪
by juju (2008-03-03 22:52) 

yodies

>jujuさん
ブラウニー作るの!!
すごい!!

例の天板どうなった!?
使ってる?笑

薔薇のない花屋すごいよね~
まだ今週は見てないんだけどさ。

やっぱすごかったかい・・?笑
今からみよ~と。

by yodies (2008-03-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作曲の必需品!!ちらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。