SSブログ

天満屋 [TV]

やったね~

中村友梨香選手!!

北京オリンピック
女子マラソン日本代表おめでと~

Tenmaya_Okayama[1].jpg
そして天満屋!!

今回のことで岡山の誇り!!
とかいろいろ言われてます・・・笑


とにかくいろんなテレビで取り上げられていますね~。

今でも帰省するたび必ずといっていいぐらい行ってるかも・・・?

駐車場が毎回、自走式の方の駐車場じゃなくて
奥の立体駐車場に誘導されるぞ~!![わーい(嬉しい顔)] 
たまには自走式の方へ誘導して欲しい・・・。


そして葦川会館!!
なにげに好きだぞ~!![どんっ(衝撃)]

あと天満屋と言えばハピータウンだ!!
どうしてハッピータウンじゃないんだ?[ふらふら]

今回のブログわかる人少ないかも。。。


Tenmaya_bass_okayama[1].jpg
僕にとって思いで深いのはこの天満屋バスステーション!!
高校の時、帰省日にいつもここで乗り換えてました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ワクワクする帰省日と憂鬱な寮へ戻る日・・・・・。

この場所で僕はいろんな想いをしていたんだ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ミクロ大知

Qちゃんオリンピック残念だったね・・・・・・・
by ミクロ大知 (2008-03-13 20:21) 

yodies

>ミクロ大知 さん
そうですね~ 
でもまた続けてくれるみたいですね。
これからもみんなに勇気を与えてくれることを期待します!!
by yodies (2008-03-14 10:38) 

テレホンセックスしたい人大集合

>0a3L$Z+, www.telephonesexbox.com, テレホンセックスしたい人大集合, http://www.telephonesexbox.com/
by テレホンセックスしたい人大集合 (2011-02-14 21:38) 

NO NAME

yodies.blog.so-net.ne.jp is cool
<a href=http://www.i-bukmacher.pl/pudzianowski-vs-thompson-zaklady-bukmacherskie/>pudzianowski thompson zakłady bukmacherskie</a>
by NO NAME (2011-11-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。