SSブログ

桜紀行~目黒区碑文谷界隈 [お散歩]

IMGP0143_JPG.jpg
心地よい小春日和
朝からを探しに近所に
自転車で行ってきました・・・・[晴れ]



IMGP0053_JPG.jpg
近所には意外とたくさんの桜並木があります。



IMGP0026_JPG.jpg
サレジオ教会近くです



IMGP0055_JPG.jpg
昨日から一気に咲き始めたって感じでしょうか?


IMGP0058_JPG.jpg
五分咲きって感じかな?



IMGP0060_JPG.jpg
木からも!?[わーい(嬉しい顔)]



IMGP0063_JPG.jpg
教会をバックに撮るにはまだ桜が少なかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



IMGP0069_JPG.jpg
満開まではもう少しかかりそうです・・・。



IMGP0079_JPG.jpg
丘を越えれば環七です。。笑


IMGP0082_JPG.jpg
いやぁ~いいですね~



IMGP0085_JPG.jpg
日本に生まれてよかったと思う瞬間ですね。



IMGP0114_JPG.jpg
すずめのお宿方面から


IMGP0139_JPG.jpg
場所を移動して立会川緑道です

IMGP0148_JPG.jpg
こっちのほうが意外と咲いてますね~

IMGP0149_JPG.jpg
近づくとまだつぼみですが・・。



IMGP0163_JPG.jpg
ずっと続いてます・・・。
並木っていいですね。


IMGP0166_JPG.jpg
この立会川緑道は碑文谷八幡宮から西小山まで続いてます。

IMGP0161_JPG.jpg
碑文谷八幡宮



IMGP0173_JPG.jpg
結構咲いてます。

IMGP0177_JPG.jpg
早くお花見したいです・・・。



IMGP0182_JPG.jpg
結構混むんだろうなぁ・・



IMGP0201_JPG.jpg
ほぼ咲いてます

 

IMGP0212_JPG.jpg
のんびり緑道を歩くのいいですね。。




IMGP0217_JPG.jpg
清水池公園近く
相変わらず釣り人だらけでした。笑



IMGP0223_JPG.jpg
さて帰るか・・。



IMGP0227_JPG.jpg
今週末ですね



IMGP0229_JPG.jpg
満開は・・・。


さて仕事するかな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

綾

こんばんはー。
わぁ~い、よかったぁ!
パスワードがなくなってますね。

どうしてか分からないですけど、パスワードが表示されなくて、打ち込み不可能な毎日だったのです。。。コメントしようと思っても出来なくて。
それを伝える手段もないし、困っていたところだったのです。

桜。もう、こんなに咲いているのですね。
青空をバックにした写真がすごくキレイです。
この時期の気候が好きなんですよね。
無駄にワクワクしてしまいます。
by (2008-03-26 22:36) 

yodies

>綾さん
そうだったんだ~汗
最近書き込みないし、飽きられたかとか思ってたり・・・泣

認証はずしてよかった。よかった。
過去の日記もすべてはずしたので
もし書きたいことでもありましたらどうぞ!!笑

あの画像認証のやつってわかりにくいよね・・・。
まあそのわかりにくさが売りなんだろうけどさ。
Oなのか0なのか?
焦るよね・・汗

桜あっという間に咲き始めました。
こっちは今週末がピークのようです。
今週はできるだけ外へ出てバシバシ撮ってきますよ~!!

ほんと桜っていいですよね。。。
by yodies (2008-03-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BOOM BOOM円満家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。