SSブログ

目黒不動尊の桜 [お散歩]

IMGP0024_JPG.jpg
目黒不動尊
です



IMGP0044_JPG.jpg
たぶん今年撮る最後の桜になると思います・・。 (う~ん)



IMGP0077_JPG.jpg
今日は天気が良くて




IMGP0084_JPG.jpg
最高でしたねわーい(嬉しい顔)




IMGP0094_JPG.jpg
桜の木の下でお弁当を食べたりしました。おにぎり




IMGP0113_JPG.jpg
また朱色の門が桜に似合う




IMGP0116_JPG.jpg
まるで京都に来たかのようです




IMGP0145_JPG.jpg
でも京都行きたいなぁ~うれしい顔




IMGP0189_JPG.jpg
石段をあがって本堂へ


IMGP0197_JPG.jpg
またが見事でしたわーい(嬉しい顔)



IMGP0213_JPG.jpg
これが風に散った瞬間とかに出くわしてみたい・・・




IMGP0215_JPG.jpg
この丸いやつ





IMGP0220_JPG.jpg
被写体として美味しいんだよね~ウインク




IMGP0218_JPG.jpg
これなんて言うんだっけ?





IMGP0223_JPG.jpg
ピンクの桜がいいね!!



IMGP0224_JPG.jpg
目黒不動尊

H20.3.29


PS 今週は自転車で走り回ったせいか鼻水と目が痛いです・・・。
  もしや花粉症!?冷や汗


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

猫パンチ

最近、実家に帰っても、目黒不動尊に行ってなくて、
とても懐かしく感じました。
たしか、キティちゃんのお守り、売ってますよね?
まだ、売ってるのかな?キティちゃんのピンクのお守り。
by 猫パンチ (2008-03-30 01:04) 

yodies

>猫パンチさん
はじめまして!!
ご実家が不動尊の近くなんですか?
いいとこですね!!

キティちゃんのお守り売ってますよ~笑
結構他の神社やお寺でも見かけますね。
by yodies (2008-03-30 09:03) 

cici

桜三昧で本当に京都の写真のようです。
一番いい時に撮れましたねっ。
by cici (2008-03-30 16:27) 

yodies

>ciciさん
ホント今年は桜三昧でしたね。
今日雨降っちゃいましたから....。
いい時見れました。

来週は桜の散り様を堪能したいと思います。。笑
by yodies (2008-03-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひこうき雲放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。