SSブログ

碑文谷公園の桜 [お散歩]

IMGP0099_JPG.jpg
昨日、碑文谷公園に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

最後最後と言いつつ天気がいいとやっぱり外へ出たくなります・・・。
せめて昼飯ぐらいは・・・・と(笑)



IMGP0032_JPG.jpg
自転車で碑文谷公園へ向かってる途中、
目黒通りのすぐ脇に寄り添うかのように咲いてました。

むちゃくちゃ真っ赤でした。



IMGP0323_JPG.jpg
碑文谷公園に着くと天気は最高潮でした。



IMGP0061_JPG.jpg
ベンチでコンビニで買ったおにぎりをほおばりながら.....[わーい(嬉しい顔)]
平日と言うことでボートに乗ってる人はいませんでしたね。




IMGP0098_JPG.jpg
桜はまだ満開を保ってる感じでした。


IMGP0276_JPG.jpg
人も少なく、子供連れのお母さんかお年寄りの方たちが多かったですね。



IMGP0179_JPG.jpg
グランドの方へ行ってみると女子野球をしてました。
ポニーも居ました。引き馬の最中でした。



IMGP0292_JPG.jpg
碑文谷公園には厳島神社があります
宮島のと関係あるんでしょうか?


IMGP0310_JPG.jpg
亀がむらがってます
春ですね~



IMGP0331_JPG.jpg
飯食って散歩したし
帰って仕事するべ・・・・。
それにしても夏のような日差しだな。。。

写真じゃわからないですがもの今日はものすごい強風でした[もうやだ~(悲しい顔)]


最近桜の写真ばかり撮りに出かけてたせいでカメラの中が埃まみれ・・・。
特にフォーカシングスクリーンにゴミがたまってたんで掃除してると・・・・

なんとが付いちまった!!!!
結構へこんでます・・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ART IS FOR THE SPIRI..今晩より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。