SSブログ

オムライス [グルメ]

680omu.jpg
そこそこ出来がよかったので載せときます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

saku rock

おいしそうですね。笑 食べたくなりました。他にもあったら見たいです。(^O^)/

最近依田さんはポケモン関係の曲を手掛ける機会が多いですね。笑 小学生が口ずさんでるを聴くと自分もうれしくなります!o(^-^)o
by saku rock (2008-05-19 22:30) 

yodies

>saku rock さん
これからは男も料理ですよ!!笑

料理とアレンジは似ています。料理を作ることでいいアイデアが浮かんだり・・・
ってことはないですが、さじ加減ひとつで良くも悪くもなります。。笑

ありがたいことに最近はポケモンのお仕事をさせていただいてます。
直接子供が歌っている場に遭遇したことはないですが、もしそういう場にいたら恥ずかしいかもですね...汗

口ずさんでもらえるなんて作曲家冥利に尽きるってもんですものね!!
by yodies (2008-05-20 11:02) 

juju

うわ~!!おいしそうだよ♪
卵のトロトロ感が素晴らしい(^-^)

オムライス食べたくなってきた・・・笑
by juju (2008-05-22 00:20) 

yodies

>jujuさん
卵はもう生でもいいぐらい。。。笑

黄身と白身が混ざりきってないのも好き!!
ってこんな時間に食べちゃだめだよ~ん(笑)

by yodies (2008-05-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京港野鳥公園スーパーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。