SSブログ

みるくかれ~

mikkk680.jpg
今日のお昼[レストラン]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

saku rock

普通のカップヌードルなら食べたことがありますが、ミルクカレーは食べたことないです。なんかおいしそう。

「Together2008」聴きました!依田さんロック全開って感じでした。エレキギターはやっぱりいいですね。特にサビとサビに入る前後がいいです。自分もこの曲のアレンジを”頭の中で”しましたが、ギターはほぼ同じ感じでした。早く全部聴きたいです。それに対して、「風のメッセージ」はギターが使われてないですが、自分は好きです。

質問ですが、「Together2008」と「風のメッセージ」は打ち込み音源なんですか?
by saku rock (2008-05-22 20:10) 

yodies

>saku rockさん
普通のカレーヌードルよりマイルドなんですが、
ミルクシーフードの方がインパクトありましたね。


Together2008聴いてもらえましたか。
saku rockさんロック好きですものね(笑)
同じような構想でしたか!?
よかったです(*^-^*) 

打ち込み音源ですか?
僕はCubaseです。

by yodies (2008-05-26 14:56) 

猫パンチ

これは知らなかった!ミルクカレー!おいしそう!
今度、食べてみます!
そういえば、松陰神社前にある「松陰神社」に、
リア・ディゾンが2年前?くらいに、初詣に行ったらしいですね。
それ以来、「今年は来るか?」って、松陰神社前に住んでいる
人たちは、ワクワクドキドキ状態らしいです。(笑)

by 猫パンチ (2008-05-26 21:00) 

saku rock

cubaseですか!早速楽器屋に行って調べてきます。

依田さんはレコーディングとかDJはできるんですか?
by saku rock (2008-05-27 18:00) 

yodies

>猫パンチさん
今コンビニやスーパーで山積みされてますよ~笑
ご賞味あれ!!

松蔭神社は行った事ありますよ~
というかそこに行くために行った。。。笑
結構広くてビックリ!!
中には松下村塾とかあって見るとこたくさんありますよ。

そこから豪徳寺まで歩くのもなかなかいいですよ!!

僕も近くに目黒不動尊とかあって
数年前「トヨエツ」が来るとかでワイワイしてました。笑

>saku rockさん
レコーディングと言ってもマイクを立ててどうこうって言うのは出来ませんが、
自宅で録音したりはしますよ。

DJは回すほうじゃなくて喋る方ならやったことあります。笑
というかゲストですけど・・・汗
by yodies (2008-05-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IC レコーダージム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。