SSブログ

ダブルならトリプル [グルメ]

080604_1805~01.jpg
煮詰まったので、気分転換に自転車でダイエーの31

ただいまダブルを頼むとトリプルになります!!


080604_1759~02.jpg
今回は新発売のブルーベリーパンナコッタ
定番のナッツトゥーユーストロベリーチーズケーキ

なんてすばらしいセレクトなんだ~

うまかったぁ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

猫パンチ

うわ~、サーティーワン!なつかしい~!
もう、ずいぶん長いこと、食べていないんですよ。
なんでも、コンビニの 「ミニ・ストップ」 のソフトクリームも
ものすごくおいしいって聞いたんですけど・・・。
それも、まだ、食べたことがないんですよ。
コンビニで売っている、「白くま」は、食べまくりましたねー。
練乳のかき氷みたいなのに、フルーツとか乗っかっているんですよね。
また、今年の夏も、「白くま」くん、食べまくりかな?
by 猫パンチ (2008-06-06 00:43) 

yodies

>猫パンチさん
食べよう!!食べよう!!
やっぱ専門店のアイスは美味しいですよ~

白くま美味しいよね~
僕も大好きですよ。
実は昨日も食べちゃいましたよ。
ちなみにマルナガの白くまがオススメ。
あの真ん中の赤いチェリー?が蓋を開けると
どうしてもついてくるんだよなぁ~笑

九州のアイスって意外といいです。
たまに九州特集でお目にかかる
「ブラックモンブラン」もいいですよ!!
by yodies (2008-06-06 16:25) 

saku rock

しばらくサーティワンに行ってないです。またアイス食べたくなりました。でも近くにサーティワンがないので我慢します。笑
by saku rock (2008-06-06 17:41) 

綾

依田さん、3つも食べたんですか??
すごいですね~。
わたしは、ひとつ食べるのも結構大変です。


『ストロベリーチーズケーキ』美味しいですよね。わたしも好きです!
by (2008-06-06 21:33) 

yodies

>saku rockさん
とりあえずハーゲンダッツならコンビニにあるんでそれを是非!!笑

>綾さん
31のは不思議と食べれちゃうんですよ~
と言っても日によりますけどね。 
イライラ君になってたり疲れてるときはやっぱ美味しいです。
by yodies (2008-06-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。