SSブログ

ケジャン [グルメ]

img1056125884[1].jpg
気がつけば、ここんとこ足しげく通っている
安さんがつくるキムチでおなじみの
むさこの焼肉お惣菜屋のマルシン


IMGP0051_JPG.jpg
で、写真はそこのケジャンです[わーい(嬉しい顔)]
写真がグロくて申し訳ない・・・・・汗


楽天ではいつも上位のこの店ですが、

kejyan2008514[1].jpg

このケジャンもかなり有名みたいです[わーい(嬉しい顔)]


実は昨日もここの焼肉(ミックスカルビ)を買って帰ったんですが、
その時あいにくケジャンがなくて・・・・汗

そう思うと、どうしても食べたくなって
今日また買いに行っちゃいました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにここの焼肉はもちろんのこと、
安さんの作るキムチは絶品です!!

このキムチを使って作った豚キムチの美味いことと言ったら・・・・・[ふらふら]

IMGP0011_JPG.jpg
で、このケジャン、1パック1200円ぐらいです。



IMGP0075_JPG.jpg
お皿に盛るとこのボリューム!!

この甘辛いタレが何ともいえません。

この紙に書いてあったようにイカと豆腐を買って帰りました。


そして・・・・・。

IMGP0119_JPG.jpg
言われたようにむしゃぶりついた後は
残った汁でいただきます。

これがまた絶品!!

次回からはミックスカルビにキムチ
そしてこのケジャンの三点セットの購入に決定だな・・・笑


ちなみにネット注文だと二個からだそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

おいしそう。でも、所持金が足りない。汗 今度お金が貯まったら買ってみます。笑

「君のそばで(POP-UP VER.)」を聴いてて思ったんですけど、イントロと間奏、アウトロでコーラスが言ってる言葉って何ですか?
by saku rock (2008-06-15 00:50) 

yodies

>saku rockさん
珍味ですね~
酒のつまみとかね。
大人になったらね!!笑

あのイントロの言葉ね。
いろんなところで考察されてますけど(笑)
結局のところ意味はないです。
単なる言葉遊びですよ
by yodies (2008-06-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Downyラミネータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。