SSブログ

プリンタ

pri680.jpg
長年使っていたエプソンのプリンターもそろそろやばくなってて、
今度インク買うなら新しいの買おうかなぁって・・・
ネットでポチってしてしまった・・・笑

ポイント還元で実質15000円ぐらいかな?
CanonのPIXUS MP610です
複合機でこの値段はホント安くなりましたね。

写真紙とA4の紙を別々に格納できるし、
これだけでコピーできたりする。

印刷早いし、とにかく便利だね。
ただとてつもなくでかい・・・・[がく~(落胆した顔)]

写真印刷は長年エプソンに慣れてたせいか少し淡く感じられたけど、
明度を少し下げてやればかなりいい感じになった。


hd680.jpg
ついでに500Gの外付けのHDを2台購入!!
たまたまタイムセールだったんだけど
1台9500円切るんだよね~

石油高騰の裏でこういったものは
どんどん値下がりしてるんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

太宰の心境野菜便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。