SSブログ

テファの献身

top.jpg
テレビ東京で放送中の天国の階段が明日で終わります。

ここ最近、これを楽しみにジムで走っていたんだよなぁ・・・。(今日も8キロ!!)
前一度全部通して見たんだけど、やっぱ何度見てもいいよね~

来週から何を楽しみに走ればいいんだろうって感じ(笑)



今日の「テファの献身」がこのドラマの一番泣ける回なんだよね。
お恥ずかしながら走りながら涙がぽろぽろでちゃいました泣き顔
(周りの人には汗を拭いてると思われてるだろうな。。笑)

ほんとに良く出来た作品です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

テレビ東京のドラマはあまり見ないですが(笑)自分涙もろいので、悲しいシーンが出てきたりするとすぐ泣いちゃいます。特に悲しいシーンの映像と悲しいBGMがミックスして、とても悲しくなったときは涙が止まりません。笑
依田さんのバラード曲、楽しみにしてます!


最近、事務所に入りたいと思うんですが、どうすればいいのか分かりません。どうすればいいのでしょうか?
by saku rock (2008-07-16 00:46) 

yodies

>saku rockさん
感性豊かですね~笑

バラードは最近あまり書いてませんが、
前、沢田知可子さんに書いた「KEN」という曲はかなり泣きのバラードですよ!!
もし機会があれば聴いてみて下さいね。
ちなみにあの名曲「会いたい」のアンサーソングでもあります。

事務所に入りたいの?
う~ん???何故?

もし曲を出したりしたいならレコード会社に送ってみては?
僕も相当送ったよ。毎週のようにね。笑
曲がよければちゃんと連絡来ますよ!!






by yodies (2008-07-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カンタービレフライドブラウニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。