SSブログ

祐天寺御魂まつり盆踊り大会 [イベント]

PIC00102.jpg
祐天寺盆踊りに行ってきました。

毎年平日に3日間やってますね
今年は16日水曜日-18日金曜日の3日間開催です。

僕にとって毎年恒例になってます。
風呂入って夕涼みにちょうどいいです。
また自転車が置けるのもいいですね~[わーい(嬉しい顔)]

碑文谷公園でもやりますが、
こっちの方が規模がでかいですね。


早い時間だと子供盆踊りもやってます。
敷地内に祐天寺幼稚園がありますからね


PIC00136.jpg
かなり盛り上がってます!!


みなさんほんとに踊りが上手です。
「ゆうてんじ~♪」という歌が妙に耳につく・・・笑


PIC00174.jpg
とにかくここの出店は異常なほど混みまくる。。。[ふらふら]


PS
ちなみに消防団の勧誘に遭いました。。。笑
そういえば京都も祇園祭ですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フライドブラウニーECOって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。