SSブログ

経堂まつり [イベント]

IMGP0199_JPG.jpg
今日は世田谷区経堂・農大通り商店街 の「第35回経堂まつり」に行ってきました。


横浜の花火大会と迷ったんですが、あの人ごみには耐えられん!![ふらふら]
とこっちを選択したんですが・・・。



IMGP0050_JPG.jpg
うえ~
こっちも相当な人でした。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


目黒からバスを乗り継いで、千歳船橋まで行き、
そこから小田急でひとつ戻る経路で行きました。

駅を出るとステージのような場所があったんですが、
とにかく見ようにもなかなか見れません・・・。

IMGP0020_JPG.jpg
子供たちの笑顔っていいですね。
暑さを忘れさせてくれます。




IMGP0031_JPG.jpg
経堂にはむらさき連(阿波踊りチーム)があるようです。





IMGP0011_JPG.jpg
やっぱ阿波踊りはいいですね~




IMGP0091_JPG.jpg
駅から商店街へ歩いて行くと、もうそこは人口爆発状態!!




IMGP0116_JPG.jpg
いろんな出店が出てて活気があります。(農大の学生さんかな?)
ちなみにここでフランクフルト(100円)を買いました。




IMGP0180_JPG.jpg
そうこうしていると先ほど駅で踊っていた阿波踊り隊が商店街を練り歩きます。





IMGP0182_JPG.jpg
むらさき連のみなさん。
流石ですね~[わーい(嬉しい顔)]

阿波踊りは本場の徳島でいつかは見てみたいですね。
高円寺のは見たことあるんですけどね・・・。


と、どこからともなくサンバのような音楽が流れてくると思ったら・・・。

IMGP0141_JPG.jpg
阿波踊りに続いて、サンバカーニバルです!!笑





IMGP0148_JPG.jpg
あまりの接近になかなかシャッターが切れません。。。笑





IMGP0191_JPG.jpg
続いて本場です!!





IMGP0192_JPG.jpg
腰つきがやっぱすごい!!汗





IMGP0226_JPG.jpg
そんなこんなで夜は更けていくのでした。





IMGP0229_JPG.jpg
ビバ!!経堂!!笑

ホントすごい盛り上がりでした・・・・・汗

経堂へ来たのは初めてでしたがすごかったですね~
小田急ってめったに乗らないんですが
駅が新幹線ホームみたいでビックリでした(笑)


帰りは宮の坂まで歩いて世田谷線に乗って、松蔭神社経由で帰ってきました。
久々にべろんべろんになるまで飲んだ。といってもビールですが。。。

どうも飲むと僕は笑い上戸になるらしい・・・・汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川崎大師の風鈴市ホタルまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。