SSブログ

づゅるってる! [グルメ]

[あせあせ(飛び散る汗)]080729_1216~01.jpg
今日昼飯に目黒のづゅる麺池田に行ってきた。
昼時で5人待ちぐらいだった。

080729_1241~01.jpg
大盛りサービスに弱いんだよね・・。

すごく愛想のいいオールバックな感じのおかみさんの誘いもあり[わーい(嬉しい顔)]
(とにかくみなさんの接客がすばらしいです!!)

普通で250グラムのとこ今なら大盛りで370グラムにチェンジ!!笑
ただ僕にはむちゃくちゃ量が多かった・・・[ふらふら]

080729_1229~01.jpg
今日も朝ジムで6キロ走ったが、すでにカロリーオーバーだ。。[ふらふら]

僕の身体は相当燃費がいいみたいだ。。笑
このご時世ありがたいことだが・・・あせあせ(飛び散る汗)

少しは高燃費であって欲しいぞ!!マイボディ!!

お腹はちきれんばかりでした。


系統としては六厘舎っぽい?


そんな六厘舎には先週お土産を買いに行った。

080725_1125~01.jpg 
開店5分前の六厘舎がこれ!?

この日はもちろん炎天下!!

日陰のない状態でこの待ちです・・・汗

お土産はすぐ買えましたが・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

おそるべし六厘舎!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕焼け都庁職員食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。