SSブログ

ガルボチップス [グルメ]

IMGP0110_JPG.jpg
チョトスより濃厚でGOO[手(チョキ)]

最近はまってます!![わーい(嬉しい顔)]

ガルボチップス
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

綾

こんばんは。

これ!
CM大好きで、お店で探したら200円弱でした。
お菓子にそんな大金は出せないので、買ってません(涙)。
でも、かなり興味があって、凄く食べたいんですよね~。

食べたいものをさらっと買ってる依田さん…大人ですねー。

わたしは、88円のLOOK(パフェ ア・ラ・モード)と59円のプチシリーズで我慢してます。
プチが59円で売ってる店があるんですよ!安いと思いません!?
by (2008-09-10 23:07) 

yodies

>綾さん
こんにちわ

これねちょっと高いけど美味しいよ!!
オススメです。

さらっと買えませんよ~
こういうのは「話に種に」って言い訳を自分に言い聞かせながら買います。
ブログネタの為というか?笑

LOOKは僕もよく買いますよ。
こっちには「おかしのまちおか」ってあるんだけど
そっちにはないかな?
http://www.machioka.co.jp/

ここすごく安いのね。
キョロちゃんのチョコボールとか39円とかだし・・・笑
型落ちした定価100円ぐらいのものは
30円切ったりとかするし・・・汗

だからお菓子は基本、ここで買うことが多いです。
by yodies (2008-09-11 12:40) 

綾

依田さん!
わたしも買いましたよ!!

ちょっと安い店を見つけたのです(笑)。
まだ食べてないですけど楽しみです。

「おかしのまちおか」って全然知らないです。
こちらにはないですねー。
お菓子ばかり売ってるんですか!?
必要以上に買ってしまいそうですね。
by (2008-09-12 20:17) 

yodies

>綾さん
もう食べたかな?笑
おいしいでしょ?

まちおかはお菓子がメインですが、お米とかも売ってたりします。
基本的に商品的に売れなかった味のものとかが破格で売られています。
あとは駄菓子とかもありますね。

たまにゴールドブレンドとかの主力商品が398円で並ぶこともあるんですけどね。
たくさん買っても500円いかなかったりでここでは童心に帰れます!!笑

by yodies (2008-09-13 23:17) 

プレイ内容自由

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(/∀\*))☆ http://sns.b8y.in/
by プレイ内容自由 (2012-08-02 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。