SSブログ

こうやってこうするとこうなるんですよ!! [イベント]

IMGP01_JPG.jpg
今日は大岡山の東京工業大学の学園祭
「工大祭2008」に自転車で行ってきました。


 

IMGP02_JPG.jpg
大岡山といえば東工大!!笑
実は前から1度入ってみたかったんです・・・。笑

 


IMGP03_JPG.jpg
流石は工業大学だけあっておもしろ研究が目白押し!!

 

 

IMGP04_JPG.jpg
踏鞴製鉄ってわかります?

 

 

IMGP05.jpg
子供たちも熱心に聞いてますね〜


学祭の定番ともいえる屋台やミスコン、フリマとかも当然あるんですが、
こういった専門的な催し物って面白いですね。

 

IMGP06_JPG.jpg
学生たちと話をしてると自分も年取ったなぁって感じた・・。

 

自分もまだ大学生と変わんないと思ってたんだけど、
そろそろ僕もダブルスコアなんだよね。。


夢を持ってる学生ってやっぱすごいし、
パワーをもらったような気がする。

「こうやってこうするとこうなるんですよ!!」ってね。。笑

語るんですよ!!

そこが素直に素敵だって思った。


やっぱ理系はかっこええね。

 

IMGP07_JPG.jpg
また校舎がすごい!!


いたるところから配管が出てるし・・・。

 


IMGP08_JPG.jpg
なんだか危険っぽい所がたくさんあるし。。。

 


IMGP09_JPG.jpg
まあとにかく広い!!

 

こんな目黒の一等地にこれだけの敷地を確保できるとは
流石天下の東工大だね。

 


IMGP010_JPG.jpg
本館です。

 


IMGP011_JPG.jpg
ちょっと自分撮り!?笑

 


IMGP012JPG.jpg
広場ではこの後ミスコンやってました。。
時間の都合で見れませんでしたが・・・ううっ


明日はエドはるみさんとかくるみたいです。

 

IMGP013_JPG.jpg
で、最後は大道芸!!

このおじさんすごかったです。

 


今年も学園祭シーズン到来です。
学生の頃が懐かしい・・・。
うちの大学は欅祭とか言ってたなぁ。。
いろいろ思い出すなぁ〜

と言っても自分の大学の学祭より
あの頃は女子大の学祭とかばかり行ってたけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。