SSブログ

市ヶ谷~渋谷 [お散歩]


081027_1453~02.jpg
今日は市ヶ谷駅から渋谷駅まで歩きました。


まずは市ヶ谷駅から川沿いに四谷まで歩きました。

081027_1443~01.jpg
四ッ谷駅から迎賓館の横を通ります
工事してました[わーい(嬉しい顔)]

 

081027_1451~01.jpg
そのまま赤坂の東宮御所の脇の坂を歩いていきます。




081027_1458~01.jpg
そのまま外苑東通りへ出て、
御観兵榎の中を歩いていきました。

 


081027_1504~02.jpg
外苑の銀杏並木はまだ色づいてはなかったですね

そのまま神宮球場をぐるりと一周して青山通りへ


081027_1521~01.jpg
ベルコモンズのとこのアイスクリーム屋がなくなってた!!

 

081027_1531~01.jpg
そのまま表参道へ

 

081027_1553~01.jpg
表参道GYREの地下のパン屋「デュヌ ラルテ」でパンを買う。

ここのパンはかなり美味しいです。
大ファンになっちゃいました。


特に

ラルテbrfont color='#ff6600'Raretéfont.jpg
ラルテ



キュブベーfont color='#ff6600'brCube-Bfont.jpg
Cube-Bが気に入りました。

ただ、
あのブルガリのチョコレートのお店に入るのは気合がいるなぁ。。笑



そのまま裏原へ


081027_1615~01.jpg
ナイキショップがオープンしてました。

やっぱこの界隈は楽しい。
でもみんな若いなぁ・・・・汗

 

081027_1618~01.jpg
宮下公園近くまできたんだけど、ここ誰も住んでないのかなぁ。。。



渋谷からは電車。

081027_1645~01.jpg
学大からの帰り道、薄紅色の空にうっとりする。

本日の歩行距離 約6.2キロ
(午前中ジムにて3キロ、自転車6キロ)

今日歩いたコース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飽きるまで・・・・・・か。KIOKUH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。