SSブログ

卵の寿命

ec.jpg
先日、近所の八百屋で自然卵を買ったら
賞味期限のシールが張ってなかった。


・・・・・・・・・いつまで持つんだ?・・・・・・・・・・・・。


考えてみると、そもそも買ってきた卵のすべてが
同じ賞味期限というのがおかしい。

人間だって寿命は人それぞれだ。

卵だって・・・・。


タグ:
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ミクロ大知

下記のサイトに卵の賞味期限についてあります。

http://www.kyoeikasai.co.jp/kpa/agent/monosiri2003-28.htm
by ミクロ大知 (2008-11-06 19:15) 

saku rock

卵の賞味期限。言われると確かに全部同じとは限らないですね。でも「火を通せば大丈夫」という親の言葉であまり卵の賞味期限については気にしませんでした。


依田さんが編曲された曲が発売になるみたいですね。とりあえず、「買います!」と宣言しておきます。笑
by saku rock (2008-11-06 20:09) 

yodies

>ミクロ大知さん
なるほど、なるほどです。
意外に持つんですね!!


>saku rockさん
生で食べなきゃ一ヶ月も余裕で持つとは!!
まあ割ってみての判断でしょうが・・・。

あの例の奴ですね・・・笑
実は例のWinter.verも入りますよ。。。笑
by yodies (2008-11-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

非ECO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。