SSブログ

なちらる [グルメ]

IMGP0033_JPG.jpg
今日は毎週水曜日 12:00~14:00しか営業しないという
大崎のパン屋さん「なちらる」へ自転車こいで行ってきました。



IMGP0005_JPG.jpg
お店には12時少し前に到着!!

場所は住宅街にあり大崎駅からも歩いて結構あるかも?
マンションの片隅にひっそりとあります(^o^)

つけ麺の六厘舎の近くと言えば近くですが
大崎と大崎広小路と同じくらいかなぁ。。

見つけるのは結構至難かも(^^;)




IMGP0012_JPG.jpg
お店はマンション脇のスペースにこのようにディスプレイされています

開店時間前ということでパンはまだ並んではいませんでした
お客さんは僕の前に二人でした



IMGP0013_JPG.jpg
それにしても種類がかなり豊富であることとこの値段の安さ!!
かなり購買欲を駆り立てられる・・・・笑




IMGP0027_JPG.jpg
開店と同時にパンが並べられ、この中から種類を選びます
そうすると中からパンを持ってきてくれます

つまりこの外に出ている物は見本というわけです




IMGP0025_JPG.jpg
あんぱんだけでもいろんな種類があり目移りします


その結果・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


IMGP0054_JPG.jpg
こんなに買っちゃいました・・・・[わーい(嬉しい顔)]

でもこれだけ買っても千円ちょっと。。。

パンはもちもちしててとても美味しいです
お客さんは近所の主婦の方が多かったですね

ちなみにここではパン教室もしているそうです



IMGP0037_JPG.jpg
なちらる


東京都品川区大崎3-17-26  ベルウッド大崎101
03-5436-1788
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。