SSブログ

市ヶ谷~外苑前 [お散歩]


IMGP0230_JPG.jpg
今日は市ヶ谷で用事があったので、帰り外苑前まで歩いてみました






IMGP0075_JPG.jpg
まずは外堀通りを四谷まで歩いて、目指すは迎賓館
道路わきはいろんな色の落ち葉で埋め尽くされてます。






IMGP0093_JPG.jpg
迎賓館はまだ工事中でした。

迎賓館から赤坂御用地、東宮御所の脇を通って
権田原の交差点へ出ます。







IMGP0127_JPG.jpg
外苑東通りの銀杏並木もすばらしい[わーい(嬉しい顔)]







IMGP0132_JPG.jpg
地面に落ちている落ち葉のボリューム感がなんとも言えません!!






IMGP0138_JPG.jpg
思わず寝っころがって撮ってしまう・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




そして・・・・。

IMGP0153_JPG.jpg
御観兵榎の紅葉です






IMGP0151_JPG.jpg
銀杏もいいけど真っ赤なもみじがやっぱ日本的







IMGP0156_JPG.jpg
それにしても今日は風が強い!![ふらふら]




御観兵榎を抜けると・・・。

IMGP0191_JPG.jpg
神宮外苑イチョウ並木です
かなり散っちゃいましたね。





IMGP0222_JPG.jpg
それにしても相変わらず人が多い!!





IMGP01912.jpg
このあと外苑前の駅周辺で雨に打たれ、
表参道から渋谷まで地下鉄に乗ることにしました。



この散歩コースは少し前歩いたんですがなかなか楽しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

市ヶ谷You're not Alone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。