SSブログ

PIZZA SALVATORE CUOMO [グルメ]

IMGP0055.jpg
PIZZA SALVATORE CUOMOのデリバリーピザ

前からどうしても行きたかった武蔵小山のPIZZA SALVATORE CUOMOなんですが、
いつも結構混んでてなかなか行く機会無くて・・・・。

とりあえずデリバリーやってるみたいなので注文してみました。





IMGP0054.jpg
St. Valentine's Dayと言うことで結構混んでるかなぁ~と思ったんですが
45分ほどで来ました。



今回は冬のファミリーセットって奴でピザとパスタとサラダと一品のセットを頼みました。




IMGP0055.jpg
僕は基本的にマルゲリータが好きなんでいつもそうなんですが、
薄皮で、焦げ目もちゃんとあって流石!!って感じでしたね。

ただ残念なのはやはりデリバリーなんで熱々を食べれないとこですね・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]




IMGP0066.jpg
パスタはきのことアンチョビのペペロンチーノにしました。


かなり辛かったですね(笑)
辛いの大好きな僕にとっては嬉しいです!!

ただ、これもお店で食べたかったですね。
パスタとソースは別盛りで来るんですが、
一度フライパンで和えてみるのもいいかも?

ただ、味は抜群でした!!


IMGP0069.jpg
あと期待してたよりかなり美味しかったのがこの鶏もものカボチャクリームソース

僕はあまりカボチャが好きな方では無いんですがカボチャは具って感じで基本はクリームソースですね。
チキンも大ぶりでかなりのボリュームがありました。




IMGP0081.jpg
サラダはバルサミコベースのドレッシング付属してました。
鮮度も割と良く、流石名店のデリバリーって感じがしました。






満足でした。

今までの某デリバリーピザとは一線を画すって感じはしました。
パッケージもおしゃれだしね。

次回こそ是非お店で食べたい!![ふらふら]

IMGP0084.jpg
PIZZA SALVATORE CUOMO
http://www.salvatore.jp/





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

saku rock

最近ピザ食べてないな~。と思いながら食べたくなった自分です。笑

某動画サイトに「君に、胸キュン。」のフルサイズがアップしてたんで聴きました。
依田さんのアレンジで一番好きになりました。
by saku rock (2009-02-15 01:48) 

yodies

>saku rockさん

今って美味しい宅配ピザ屋さんもたくさんありますからね。
出来ればアツアツをいただきたいとこですね。

胸キュン気に入っていただけて良かったです。(^^)
by yodies (2009-02-17 14:40) 

りら

我が家の近くにもあるので時々デリバリーで注文します。
お店ではなかなか食べませんね。なんでだろう?
わざわざテイクアウェイにしてもらったり・笑

おいしいですよね。
私も好きです♪
by りら (2009-02-18 00:53) 

yodies

>りらさん

そうですか~。
値段的にも宅配ピザ屋さんとそう変わらないですしね。

あとピザと言えば恵比寿の「リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ」もオススメですね
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005489/
by yodies (2009-02-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。