SSブログ

恵比寿映像祭 [イベント]

ebis.jpg
今日は恵比寿映像祭も明日までということで 
仕事の合間をぬって急きょ恵比寿の東京都写真美術館へ 
自転車こいで行ってきました [わーい(嬉しい顔)]




いやぁ~  よかったですね~ 
かなり混んでましたけど、ゆっくり見れました。 

映像ってやっぱいいですね。 
パーツパーツでレイヤーを組んで 
ぐるぐるさせてるのとか 
見入っちゃいましたね。 


構図もいいんだけどスピードと遠近感が一期一会って感じで 
おもしろかったです。 
品川の原美術館でみたような感じのものもあったし。 

不思議と音のない世界が多かったですね。 


また数十台のポータブルテレビに流す宇川直宏氏の展示には 
懐かしさと子供の頃の憧れだったSonyのWatchManには胸が熱くなった。。。笑 

開催は明日まで!! 
お近くの方は是非!!(>_<) 

入場無料ですよ!!笑 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。