SSブログ

クラブハリエB-studio Tokyo [グルメ]

harie.jpg
今日、日本橋三越で見つけたCLUB HARIEのバームクーヘンです。


三越の地下街を歩いてると行列を発見!!
ちょうど焼き上がりと言うことでもちろん並びましたよ(>_<)


僕はこのお店を知りませんでしたが、今まで食べてきたバームクーヘンの中ではとびきりでしたね。
買った時は出来たて、切りたてであつあつでしたが、さっきお家へ帰ってきて開けたところ・・・・。




hekomu.jpg
うう・・・(T_T)
変形してた。。。。。。


流石に柔らかくて、しっとりしてて、みずみずしいというかむちゃくちゃ新鮮でした。
味も濃厚な甘さを感じさせずバクバクいけます。
もうぱさぱさなバームクーヘンは食べられませんよ!!(>_<)

賞味期限はもちろん本日中!!
これで630円はかなりのお買い得でした。

日本橋三越へ行った際は是非!!
次回は熱々を食べてみたい!!(^o^)


クラブハリエB-studio Tokyo 
http://taneya.jp/shop/tokyo/bstudio_tokyo.html

住所 〒103-8001 

東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館B2F
TEL 03-3241-3311(代表)
営業時間 10:00~20:00 ※時期によって異なる場合がございます。
定休日  百貨店定休日
取扱商品 バームクーヘン

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saku rock

うーん。これで630円は安い!ぜひとも買いたいです。


p.s 今、日テレの「ニュース・リアルタイム」を見てますが、依田さん作曲のBGMが流れてました!ちょっと感動です。
by saku rock (2009-03-30 18:19) 

yodies

>saku rockさん

バーム通の中でも相当オススメらしいですよ!!
確かにうますぎでした・(>_<)

なんの曲だろう??
ドージンのやつかな?
by yodies (2009-03-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

定番のお味は?なんのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。