SSブログ

おしらせ [想うこと]

本日より自転車で日本一周の旅に出かけます。 

そのため、しばらく携帯からの書き込みになります。 


予定では約3ヶ月で東京へ帰ってきます。 
とりあえず東北を目指します。 

桜のきれいな角館の桜まつりに間に合えば嬉しいです!! 

また行く先々で皆さんに出会えることを 
楽しみにしています。 


今回の事で仕事関係の皆々様方には 
多大なるご迷惑をおかけすることとなりました。 

もう僕も30代後半、自分としてもこの年で何かひとつでも 
やり遂げることの出来る物はないかとここ数年考えてました。 

この日のために日夜スポーツジムで体力を養ってきました。 
とにかくリタイヤしないで頑張ってこようと思います!! 


それではまた 



依田和夫 
2009年4月1日

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

macska

こんにちわ。
自転車で日本一周ですか!
アクティブにもほどがある(笑)
実行に移すこと自体が貴重な体験になると思いますが、
より実り多い自転車の旅になるといいですね。
まずは、気をつけていってらっしゃいませ!

by macska (2009-04-01 12:33) 

saku rock

4月1日ねぇ~笑


依田さんにご報告です。私、saku rockは高校を中退し、メジャーデビューするために上京します。お会いしたときは、どうぞよろしくお願いします。

2009年4月1日 saku rock
by saku rock (2009-04-01 12:45) 

あめんぼ

中三の時,友だち4人で自転車で淡路島一周をしました。
海岸沿いの道のアップダウンと北西の風が辛かったなー。
 あれから何年たったのだろう。
 今日は,私の結婚記念日なのです。いやほんと!

東北は遠いでしょうね。
いくつもの峠を越えて,向かい風と戦いながら,進んでいくんですね。
「探偵ナイトスクープ」でたまにこんなネタがあります。大好きです。
  「4月1日」が赤文字なのは…?
by あめんぼ (2009-04-01 21:33) 

ミクロ大地

お体だけには気をつけて下さい。無事成功することを祈ります。
by ミクロ大地 (2009-04-02 12:39) 

yodies

>macska さん

応援メッセージありがとうございます。
そしておつきあいくださりありがとうございました<(_ _)>


by yodies (2009-04-03 23:47) 

yodies

>saku rock さん

おめでとうございます!!
頑張ってください!!

是非、僕にプロデュースさせてください(^_-)
ブログにお返事書いときました。

by yodies (2009-04-03 23:49) 

yodies

>あめんぼさん

ご結婚記念日おめでとうございます!!
4月1日が記念日っていいですね。

淡路島ですか!?
すごい!!(>_<)

僕も毎週ナイトスクープ見てます。
こっちは週遅れですが・・・。

この前、琵琶湖の周りを立ち漕ぎで一周してましたね~
くだらな加減がいいですよね。


> 「4月1日」が赤文字なのは…?
そう言うことです。。。笑



by yodies (2009-04-03 23:54) 

yodies

>ミクロ大地 さん

おつきあいいただきありがとうございます。<(_ _)>

by yodies (2009-04-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

動物たちさあ出発です!!1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。