SSブログ

シアタークラウンフェスティバル [イベント]

0101.jpg
今日はシアタークラウンフェスティバルを見に新宿のSpace Zeroへ行ってきました






IMGP0034.jpg
夕方の新宿は暖かかったです。



524612.jpg
クラウンとはピエロのことです。

今日からクラウンと呼ばせていただきます(^o^)



0067.jpg
クラウンK氏との2ショット!!

ほんと楽しかったです!! 
始まる前からこのテンションです↑


いやぁ~おもっいっきり笑わせていただきました(^o^)
こんなに楽しいとは思いませんでした。

また韓国のクラウンの人には「道化師の美学」のようなものを感じましたね。 
死ぬ時は僕も音楽に携わりながら死にたい。 



0095.jpg
ドイツから来たというジ・アウトサイダーズのお二人と

とにかくどのパフォーマーの方もすごいです。(>_<) 
約3時間があっという間でした。 


YEN TOWN FOOLsさんやミモザさんなどかなりおもしろかったです。



0096.jpg
音楽的道化師 MIGIWAさんと
アコーディオンもオペラも最高でした。


終わった後もクラウンの皆さんホールまでわざわざ出てきてくださり
お客さん一人一人をお見送りしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]


道化師っておもしろいだけじゃなくて「切なさ」を感じるんですよね。
そこがまたいいんですよね。

あ~楽しかったぁ
来年も行くぞ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チキン南蛮林試のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。