SSブログ

Sweet Soul Sweets [グルメ]

IMGP1053.jpg
碑文谷のマフィン屋さんの「Sweet Soul Sweets」です。



いつも前を通るとのぞいてたんですが夕方とかになると種類も少なめなのでなかなか買えませんでしたが、
今日は少し早めに行ったので結構まだ種類がありました。



IMGP1054.jpg
バナナマフィンいちごマフィンを購入!!

桜見物しながら食べたかったのでオーブンで温めてもらいました。
店員さんと桜きれいですね~的会話をしながら・・・笑

サレジオ教会周辺ってほんと桜のスポットが多いです。


IMGP1063.jpg
でね、食べたんですが・・・・。


あっさり世界一です。(>_<)

外がカリカリで中がトロトロなんですよ。
最初にバナナを食べたんですが、もう至福の時!?って感じ!?(T_T)

次にイチゴ食べたんですが、中の練乳感とイチゴの生っぽさがなんともすっぱあま
とろねろ!?

また買いにいこっと!!


Sweet Soul Sweets
碑文谷本店
目黒区碑文谷2-15-18 tel 03-3713-3363
TEL:03-3713-3363

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

makita 充電式クリーナバックアップ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。