SSブログ

東京ディズニーランドホテル [イベント]

IMGP4158_JPG.jpg
舞浜の東京ディズニーランドホテルです。
ちょこっと探索してきました[わーい(嬉しい顔)]








IMGP4173_JPG.jpg
アンバサダー、ミラコスタに続いて3つ目のディズニーのホテルです
とにかく出来たばかりというか、きれいですね(>_<)

ただ、それなりのお値段ですが・・・・汗







IMGP4175_JPG.jpg
いつかは泊まってみたいですね~
僕的にはミラコスタがいいかなぁ。。。(^^)








IMGP4199_JPG.jpg
ロビーも豪華です








IMGP4184_JPG.jpg
調度品もおしゃれでかわいいです。








IMGP4387_JPG.jpg
裏手の噴水です








IMGP4205_JPG.jpg
大人気のビビディ・バビディ・ブティックです。









IMGP4116_JPG.jpg
ちなみに僕が宿泊したホテルは東京ベイホテル東急でした。笑







IMGP4092_JPG.jpg
もちろんディズニーランドホテルに比べるとリーズナブルです。
部屋は最上階のスーペリアツインのパークサイドでした。








IMGP3997_JPG.jpg
結構ベランダが怖いです......汗







IMGP4099_JPG.jpg
カメラの望遠で捕らえたディズニーランドホテルです。笑







IMGP4058_JPG.jpg
でも夜景はこんな感じです。
ちょっと素敵でしょ?笑

ただ、花火の見える時間は出かけてましたが・・・・汗





おまけ

夕食はイクスピアリのモンスーンへ


IMGP4032_JPG.jpg
生春巻きや






IMGP4035_JPG.jpg
外せないエビトースト!?






IMGP4042_JPG.jpg
パッタイ


などなどを頼みました。


しかし毎回思うけど、ディズニーのリゾートラインの250円は高いね~(^^;)
それも一方方向だから不便だし・・・。

まあ時間的には4~6分に一本程度は走ってるし、
一周回ってもしれてるからいいけどさ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

花音

ディズニーランド♪いいな~もう何年も行ってない。。。
この不況下でも無敵のようですね。(笑)
大人だって、たまには魔法をかけられに行きたいよね(^_-)-☆
by 花音 (2009-05-18 02:42) 

yodies

>花音さん

いつ来てもランドは大盛況ですね。

ホントに不景気なんて何処吹く風ですよ。
みんな笑顔があふれてます。

こういうとこへたまに来るといいですね。
幸福感が貯金できるみたいな。(^^;)


by yodies (2009-05-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自然酒庵 品川虎之介 はなれTDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。