SSブログ

松本良喜ライブ [音楽]

IMGP5857.jpg
昨夜は目黒のBlues Alley Japan松本良喜さんのライブに行ってきました。
マジもう最高でした(>_<)



IMGP5862.jpg
ほんと盛り上がりましたね~

最後は立ち上がってと言われるままに踊っちゃいましたよ・・・(^^;)
コーラスのアマゾンズも素晴らしかったし、サポートメンバーもほんとすごすぎです。
ギターの石成さんは流石だし、扇谷研人さんのエレピにうっとりです。

久しぶりに千葉さんにも会えてお話しできたし、良喜さんのMCはとても温かくておもしろくて最高!!
久々に良いライブを見させて頂きました!!

Yesterdayの弾き語りには会場内が彼の歌に酔いしれました。
女性達の頬に手を当て聴き入っている様が印象的でした。

懐かしのBOOのメドレーやマービンゲイやスティービーワンダーと言った
ソウルフルなナンバーやファンク、AORに至るまで彼の幅広い音楽性を伺い知ることができました。[わーい(嬉しい顔)]



Blues Alley Japan

【メンバー】松本良喜(Vo/G)
       種子田健(B)
       石成正人(G)
       村石雅行(Ds)
       坂井“Lambsy”秀彰(Per)
       千葉純治(Key)
       扇谷研人(Key)


IMGP5871.jpg
ちなみにBestPleasureと銘打った松本良喜カクテルです。
Best=最良の Pleasure=喜びに満ちた で「良喜」だそうです。

とってもフルーティーで美味しかったです(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鳥将の手羽香味揚げmother kurkku ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。