SSブログ

LUVCA [グルメ]

IMGP6163.jpg
武蔵小山というか平和通り商店街のLUVCAでランチしました。

ちなみにガラスに映ってるのはカメラ小僧の僕です。。。笑



IMGP6172.jpg
とにかく平和通り商店街には似つかわしい!?笑
とてもおしゃれなカフェです。[わーい(嬉しい顔)]





IMGP6174.jpg
テーブルはそれほど多くなく、一人だとカウンターでしょうね。
今日は3人だったので唯一のソファ席へ (^o^)






IMGP6178.jpg
築地のまぐろたたき丼~ねぎ塩風味






IMGP6186.jpg
プリプリエビの欧風カレー





IMGP6196.jpg
初夏のひつまぶし
鈴木さん家のとれたてたまごと鰻のふわふわオムライス~(デザート付き)


僕が頂いたのは↑これ!!

むちゃくちゃ美味しかったです。
器もおしゃれだし、ほんとに美味しいご飯を食べさせてくれるお店ですね。
HPもすごく凝ってるし、食材も仕入れ先からいろいろこだわってるみたい

どうも夜カフェが有名みたいですね。
平和通りは夜早そうだし、静かに過ごせそう。

All Aboutに詳しく特集されてました。

特集記事

とにかくかなり凄腕のめしやさんですね。
自転車で5分で行ける距離なので、また近々行きたいですね。


IMGP6207.jpg
デザートのバニラアイス



LUVCA (ラヴカ)
http://luvca.net/

TEL 03-6319-9271

住所 東京都目黒区目黒本町4-2-6

営業時間 [火~金]11:30~16:00  17:00〜22:00(L.O.21:00)
                [土・日]11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日         月曜日

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The 餃子カレーを作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。