SSブログ

クロックス 用賀 Friends & Family Sale [イベント]

IMGP6282.jpg
昨日はうわさの「クロックス 用賀 Friends & Family Sale」へ行ってきました(^o^)



用賀と言えばクロックスのお膝元。 

12時オープンということで少し遅れて到着したら整理券は2時でした・・・汗
お店から出てくる人はみんな大きな紙袋いっぱいのクロックスを抱えてましたし、
もうなくなっちゃうかも?とかおもってたら、案の定26サイズはほとんど無かった。

時間的に午前中に早く行って整理券をもらうに限るな。 
毎日入荷するみたいだし。

それにしても

大人用1000円

子供用500円は激安!!


IMGP6271.jpg
激込みでしたが結構買った(^_^;) 

8足で8千円!!

あとジビッツのつかみ取り(一回1000円)で78個つかみました
もちろん当たり外れがありますけど、それはそれで色鮮やかでおもしろいです。
ジビッツって正規で買えば一個300円ぐらいしますからね。

IMGP6287.jpg
ふんだんに付けられます笑


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

juju

すごい!すごいよー!!!
クロックスがこんなに安いなんて、うらやましすぎだよ。
この前初めてクロックスの値下げをしてるお店をみたよ。
2980円くらい。
このつけるやつもすごい数だね。
都会のよさだよね・・・ホントに。
by juju (2009-06-17 09:27) 

yodies

〉jujuさん

実はこの商品、いわりるB品って物なんです(^^)

靴の裏にBってはんこがあります。傷だとか汚れだとあるみたいですがそんなに気になりません。中古というわけじゃないし。

それで破格の1000円!ってわけ(^^)

だから定価が3980円と7980円だと高い方に行っちゃう。(^_^;)
by yodies (2009-06-17 16:36) 

iPhone 4 ケース

そういう訳には無いでしょう、私にも全然見たことありません
by iPhone 4 ケース (2011-08-29 11:28) 

ティファニー

はいはい、お邪魔しました、
by ティファニー (2011-08-29 11:28) 

ミュウミュウ

^^
by ミュウミュウ (2011-08-29 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あじさいはらドーナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。