SSブログ

碑文谷公園のボート [お散歩]

IMGP6581.jpg
今日碑文谷公園でボートに乗りました
実はボートを漕ぐのは生まれて初めてだったりします・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]






IMGP6587.jpg
厳密に言うと小学生の時、一度海事研修で渋川でカッター漕ぎをやったことはあります。
岡山の小学生は必ずやる!?

あの時はすごく辛かった思い出がある。笑





渋川海岸のカッター漕ぎ





IMGP6589.jpg
最初はおもしろいぐらいうまく漕げないもんですね・・・笑
右左が同じ力で漕げないとまっすぐ進まない。
悪戦苦闘の末、しばらく乗っていると意外と漕げるようになって来た。






IMGP6548.jpg
一隻30分 100円という安さ!!

流石に土曜日は少し待ちましたが結構はまるかも!?
うん、意外とおもしろい!!
こういうのってのんびり水に浮かんでるだけでもいいですね。
水面は涼しいし。

碑文谷公園にて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は暑かった花の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。