SSブログ

牛乳アイス「白一」 [グルメ]

IMGP7161.jpg
渋谷公園通りをNHK方面へ行くとあります。
前から気にはなっていたんですが先日行ってきました。

今日ご紹介するのは牛乳アイスの「白一」です

IMGP7165.jpg
店内にある説明文です






IMGP7164.jpg
牛乳アイスと言うわりに牛乳の味がするわけでもなく、
どちらかと言えばアイスクリン系!?


ただ、その出で立ちが・・・・・・。



IMGP7167.jpg
すごいでしょ!?(>_<)


牛乳アイスというと僕は有楽町駅前のむらからまちから館の牛乳ソフトを思うのですが、
あそこのとは全く違います。

コクがあるわけではなく非常にあっさりしてるし、
あの牛乳の後味の悪さがありません。

まあ一回食べて見て!!(^o^)



TEL 03-3461-5353
住所 東京都渋谷区神南1-7-7 アンドスビル2 1F
営業時間 10:00~20:00
定休日  不定休
個室
席数 4席

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ミクロ大地

おいしそうですね。僕の分はないのかな?ないみたいですね(涙)と言うか僕の住む熊本にも沢山おいしいグルメがあります。下記のサイトで熊本のおいしいググルメが買えます。熊本ラーメ、いきなり団子、スイカ、馬肉等などおいしいです。依田君熊本のグルメ食べたことある。
http://www.kumamoto-umaka.com/index.html
by ミクロ大地 (2009-07-13 16:30) 

yodies

>ミクロ大地さん

九州にはおいしいものがいっぱいありそうでうらやましいですね。
熊本と言えばやっぱ熊本ラーメンかな?


by yodies (2009-07-15 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チビクロ号cafe 茶洒 kanetanaka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。