SSブログ

MUZA kawasaki [音楽]

SN380320.jpg
今日は川崎駅のMUZA KAWASAKI
クラシックコンサートを見に行ってきました。



SN380332.jpg
管弦楽で演奏は東京交響楽団なんですが、今回は珍しい楽器を聴けました。
席も良くてセンターの前から3列目!!(^_^)


アイーダトランペットなんて聴くのも初めてだしもちろん見るのも初めて!!
非常に貴重な体験でしたね。いい音してました。(東京中探しまくったとか。。。(^^;))
またアルプホルンが出てきた時にはビックリしました(笑)

今回特に良かったのは、バグパイプですね。
その音色の素晴らしさ!!
それも交響曲の中で聴くとまたすごく良かった。

やっぱ生な演奏はいいですね~
sound of musicの弦オンリーのフレーズには感動しました。
といいつつもブラームスの交響曲ではちょっと寝ちゃいましたけど・・・汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京湾大華火祭Patisserie de bon Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。