SSブログ

Red Lobster  江ノ島店 [グルメ]

IMGP1429.jpg
今日はRed Lobster 江ノ島店へ行きました。


江ノ島へ来たのもRed Lobsterへ来たのも学生の時以来かも・・・・(^^;)
片瀬江ノ島駅が竜宮城っぽいのは変わらずでしたね(笑)
でも駅前はかなり変わってましたね。

学生時代、友達と徹マン明けに「海でも行くか!?」って江ノ島来て
駅前で海パンを買ったお店はまだあった。。。(^^;)


「やっぱロブスターでしょう?」といった面持ちだったんですが
ランチメニュー見て「ハーバーコース」も悪くないなと言うことで
今日はハーバーコースにしました。



IMGP1433.jpg
本日のスープはオニオンクリームスープでした。





続いて前菜です


IMGP1445.jpg
シュリンプエッグサラダ






IMGP1447.jpg
スモークサーモン ベジタブルマリナードで




シェアして食べたんですがどちらも美味しかったです。
スモークサーモンはしっとりしてて付け合わせを挟んで頂きました。



IMGP1452.jpg
メインはポークグリル アメリカンマスタード添え







IMGP1456.jpg
キャットフィッシュのガーリックローストマスタード添え







IMGP1467.jpg
そしてデザートはRed Lobsterでは定番なのか!?

アップルコブラです。

数年前流行ったあのシナボンを思い出す味です。
欲を申せばもう少しアイスが多ければよかったかな?(^^;)


トータルとしてとても美味しかったです。
お店も海が目の前と言うことで雰囲気は最高!!

ただ海岸は新江ノ島水族館で見えませんが・・・・・・汗

今日はその新江ノ島水族館へ行ったのですが、
ここへランチへ行くための途中退出、再入場する時
メインゲートから出るのではなく
イルカステージの近くの「なぎさの体験学習館」から再入場券をもらって
そこから出た方が近くていいです。
手にスランプも押されないし・・・笑


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ある小学生からの手紙湘南海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。