SSブログ

新江ノ島水族館 [イベント]

IMGP1555.jpg
昨日は新江ノ島水族館へ行きました。

通称、えのすい!!




IMGP1133.jpg
夏の江ノ島と言うことで海水浴客でごった返す
そんな片瀬江ノ島駅でした。(^^;)





IMGP1139.jpg
ここも出来てもう5年が経ってるんですね。

夜、水槽の前で寝るお泊まりツアーなどのプランもあったりと
個性的な水族館です。




IMGP1149.jpg
大水槽の前に人々は釘付け







IMGP1233.jpg
イルカショーは大盛況






IMGP1390.jpg
水しぶきに観客は悲鳴をあげ







IMGP1322.jpg







IMGP1330.jpg







IMGP1340.jpg
水に漂う神秘的なクラゲに癒されます






IMGP1513.jpg
すごい顔でしょ!?笑







IMGP1309.jpg
なかなか飛び込まないペンギン(笑)






IMGP1478.jpg
近年どこでも見かけるニモ。







IMGP1489.jpg








IMGP1486.jpg
様々な魚たち







IMGP1522.jpg
ここ数年マイワシの群れはどこの水族館でも人気ありますね。







IMGP1371.jpg
まあとにかく夏休みと言うことで混んでましたね。





IMGP1383.jpg
そんなえのすいからは海水浴が見れます。


よく水族館は癒されるとか言いますけどやはり空いてる水族館に限りますね。
どうも混んでる大水槽の前に30分ほど座り込んで眺めてたんですが
癒されませんでした・・・・(^^;)


是非一度うわさの、お泊りナイトツアーシーウォーカーとかやってみたいですね。

いつも思うんですけどあの写真を撮って良かったら買ってくださいってやつ!?(笑)
千円という価格のせいか大半が買わずに通り過ぎると思うんですけど、
印刷した写真は廃棄されちゃうんでしょ?

資源の無駄もそうですが、個人情報の点でもどうなんでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

湘南海岸カモ井の炒飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。