SSブログ

タパス&タパス [グルメ]

IMGP1952.jpg
タパス&タパス



僕はここのパスタが大好きで
特にこのタパス風スパゲティーが好き!!

あとここの渡りガニのトマトクリームスパゲティーも外せない!!(^_^)


IMGP1954.jpg
今日はちょっと冒険でサーモンとアボガドのクリームスパゲティを食べました。
これもなかなかでした。

あとここのランチのフリードリンクで頂ける
バナナミルクもお気に入りです。


いろいろ行きましたが僕は特に目黒店が気に入ってます。
食べ放題のコースとかあるみたいなんで
一度忘年会とか新年会をここでやりたいですね~


今年の春にも書いてましたね・・・(^^;)
その時の記事


大きな地図で見る
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

かに道楽アルセウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。