SSブログ

今更TSUTAYA!? [TV]

IMGP4610.jpg
この前、今更のTSUTAYA会員になりました(笑)


と言うことで早速「バタフライエフェクト」を借りました。
実はこれを見たくて会員になったような・・・・・汗


とにかく最高でした!!
ほんと良くできてます。

久々に名作に会えましたね。[わーい(嬉しい顔)]
この手の作品では僕の中ではメメント以来のヒットかも?



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

スイーツな秋雨の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。