SSブログ

画家AKI氏のライブペイント [音楽]

IMGP6064.jpg
昨日は日頃からお世話になってる黒木氏のお誘いを受け
画家のAKI氏のライブペイントに行きました。


AKIさんのブログです
http://akidiarys.exblog.jp/




先日AKIさんがテレビで紹介されました。


ミュージシャンにも彼のファンは多く、
↓この著名人をみれば彼がどれだけ愛されているか解ります[わーい(嬉しい顔)]
http://www.life-aki.com/we-love-aki-page.htm#m

スクーデリア・エレクトロの吉澤さんだ!!!!

 

IMGP6068.jpg
40分のクラシック演奏に合わせてのライブペイントなんですが
下書きもしないであっという間に書き上げる様に天才を見ました!!(>_<)


黒木氏のピアノの連弾もすばらしかったです!!
特にフォーレの「ドリーのお庭」はかなりツボでした[わーい(嬉しい顔)]


終わった後、彼のお父さんといろいろ音楽業界の話になって・・・・笑
1時間近くおしゃべりしてしまいました。。。汗

 


IMGP6073.jpg
AKI氏との2ショット!!

とても優しい方で暖かい方で
22歳とは思えないです。。

僕といくつ違うんだろう・・・・汗


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

星薬祭 2009ドリーのお庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。