SSブログ

美人時計 [グッズ]


このガジェットはやばいね・・・・・[ふらふら]
アナログチックな発想がいいね。

(↑この写真時計になってて1分ごとに変わります(>_<))

全然前からあったみたいなんだけど、今朝テレビでやってて・・・・・(^^;)

最初Windows7のデスクトップガジェットではうまく起動しなくて
(落としたファイルが.zipになっているので拡張子を.gadgetにしてもnot foundになる)

で、しょうがないのでいろいろ調べたらAmnest Generatorというソフトがいいみたいなので
早速試してみたところバッチリでした。

サイズは width=244 hight=324に変更するといいみたい。。

biiii.jpg
こんな感じです(^^)


1440枚の写真が1分間毎に変わっていきます[ふらふら]



mixiのサンシャイン牧場もだけど
ここ最近いろいろおもしろいものが出てきてますね(^^)



美人時計
http://www.bijint.com/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ドリーのお庭ビクター犬は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。