SSブログ

トンコツ焼きそば じゅうはち [グルメ]

IMGP6396.jpg
武蔵小山のトンコツ焼きそばの「じゅうはち」をお持ち帰りしました。

前からわりと有名でいつも近所を通るんですが
ちょうどいい時間に通ることがなくて・・・。

今日もそんなお昼を食べた後だったんでお土産にしました。

店内はすごくモダンで2時過ぎと言うことでお客さんは一組。
明らかに屋台の焼きそばとは一線を画する雰囲気です。

大きな鉄板で焼かれるお肉のバラは分厚くかなりよさげな感じがしました。
ちなみに店内で食べれば500円。お土産なら550円。

結局、家に着いてすぐ食べちゃったわけでして・・・・汗
(だったら店で食えよって感じですけど。。。)

確かにトンコツ味ですね~
少しピリ辛かな?

ただ何故かどこかで食べたことがあるような
感じがしました。

むしろ塩焼きそばを食べた時の衝撃に近いかも?

一緒にソース味も買ったんですが、
そちらはこれに比べて味が濃いです。

僕的にはやっぱここのお店ではトンコツですね。
ただ18ヌードルってやつには惹かれます。(^^;)

またお店ではトンコツラーメンがあったり、
他にもいろいろどんぶりものがあるようなので
次回は店舗へチャレンジしてみようかな?

お店の方もすごく感じのいい方でした(^^)



0005005739I1_240.jpg
トンコツ焼きそば じゅうはち 
http://www.jyuhachi.com/
 

住所 東京都品川区小山4-5-18
TEL 03-3783-5400 

 営業時間 平日(月曜~金曜)
11:30~23:00
(スープがなくなり次第終了)
土日祝日
11:30~21:00
(スープがなくなり次第終了)


大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

論語金の鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。