SSブログ

日曜の銀座 [お散歩]

SN3J0036(2).jpg
今日は銀座

いつ来ても思いますが、日曜日の銀座って特別な感じがしますね
特に銀座4丁目界隈はね(^^)

 

また今日の松屋銀座前の歩行者天国は
人通りがすごかったです(>_<)

ここ銀座に至っては景気の悪さが感じられませんね
それほど銀座にはパワーがあります。




SN3J0042(2).jpg
で、今日は松屋銀座の誕生100年ローズオニールキューピー展に行ってきました。







SN3J0044(2).jpg
会場内は写真撮影はNGと言うことで入り口のみの撮影です。




いろんなキューピーが飾られてあるんですが
何故か今見てる日曜ドラマ「JIN」を思い出したのは
僕だけだろうか・・・笑






SN3J0056(2).jpg
銀座界隈ではいろんなツリーを見ることができました





SN3J0057(2).jpg
もう携帯で写真撮れるんで楽です(笑)





SN3J0059(2).jpg
一眼レフよりも手軽にスナップが撮れるので便利!!






SN3J0050(2).jpg
皆さん食べました!?
ウィンディーズ!!


僕は久々にプランタンでアンジェリーナのモンブランをお持ち帰りです
場所変わってましたね。



SN3J0064(2).jpg
銀座というか有楽町と言えば・・・・

あと2日!!
(というかもう最終日か・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MIXI同級生靴の裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。