SSブログ

アクアスタジアム [イベント]

SN3J0131.JPG
今日は午前午後と出かける用があって、そして夜は品川のアクアスタジアムが
この季節限定で7時から1000円になるというので行って来ました。


SN3J0141.JPG
ここはもうかれこれ5回くらい来たかな?




SN3J0156.JPG
手軽に魚類が見られるのでいいですね(笑)



SN3J0157.JPG
鰯は最近どこの水族館でも流行ってますね~





SN3J0172.JPG
7時半からアシカショーを見て、






SN3J0191.JPG
8時半からイルカショーを見ました。
夜の少しくらいイルカショーもなかなかでしたね。
雰囲気が違いますね。

あとバレンタインの時期と言うことで
カップルが多かったですね(^_^;)

でも金曜の夜の割には空いてたかな?
お勧めです!!


~おまけ~



SN3J0163.JPG
イズカサゴです





SN3J0164.JPG
思わず見とれてしまいます







SN3J0166.JPG
かなり憎い奴です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽園菜館【速報】宇高航路廃止へ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。