SSブログ

第33回せたがや梅まつり [イベント]

20100221_2560.jpg
今日は世田谷区の羽根木公園
を見に行ってきました(^^)




SN3J0251.jpg
渋谷から井の頭線で東松原下車です
(優馬君だらけですね~(^^))


井の頭線はよく乗る路線ですが
東松原に降りたのは初めて(^_^;)

駅を降りるとすぐ住宅街ですね~
ほどよくナビウォークに従い5分ほど歩くと
羽根木公園に着きます



20100221_2491.jpg
到着すると広場で男達が餅をついてました。

その餅目当てに大行列が出来てましたが、
僕は諦めて梅を見に行きました(笑)
食べたかった!!(>_<)




20100221_2521.jpg
人は結構いましたが、ゆっくり見れました
少し寒かったけど・・・。





20100221_2556.jpg
久しぶりにカメラを持ち出しました(笑)






20100221_2525.jpg
紅梅が綺麗でしたね








20100221_2575.jpg
公園内の梅は種類も豊富でした







20100221_2580.jpg
同じような梅の花も名前が違ってたりします(^_^;)








20100221_2570.jpg
まだ満開というわけには行きませんでしたが






20100221_2599.jpg
梅の良い香りがしました (^^)






20100221_2626.jpg
桜のような派手さはありませんが、梅もやっぱりいいですね
出店もたくさん出てたし、賑やかでしたね

ほどよい寒さが心地よい日曜の午後でした(^_^;)


羽根木公園

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

島の味 他ハワイアンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。