SSブログ

22.2.22のTDL [イベント]

SN3J0343.JPG
22年2月22日の昨日、東京ディズニーランドへ行ってきました(^_^)


いつも昼頃のんびりと着いてしまうので、今回はオープン前に行くと決めてました[わーい(嬉しい顔)]
(と言っても出るのは8時過ぎですけど・・・・汗)


SN3J0259.JPG
しか~し!!(>_<)
着いてみるとこの行列です・・・汗
ここは本当に不況知らずです。

せめてここのゲートにETC導入を(笑)



何とか入った後はとりあえずモンスターズインクのファストパス狙い(>_<)
まあみんな考えることは同じなんですね~笑
すでにすごい行列だし、ファストパス時間は12時過ぎてました
諦めて同じトゥモローランドの宇宙山へ(笑)


SN3J0262.JPG
が、ここもすごい行列!!

月曜は結構混むと聞いてはいたんですが異常です!!
1,2月はTDLは空くはずなんですがね~
卒業旅行生はほとんどいませんでしたが、
まあ学生の多いこと多いこと・・・。

でもなんとか頑張って
11時55分のファストパスをゲット!!



SN3J0264.JPG
と言っても乗りたい物があるわけでもなく大雷山プーさん
ミートミッキーなどは110分待ち状態 (^_^;)


日をあやまったな?(>_<)
とか思ったんですが、と言って乗りたいものもないし。。。笑



SN3J0294.JPG
で、寒いの我慢して(T_T)
場所取りしてパレード鑑賞することに







SN3J0320.JPG
ディズニーはやっぱり昼のパレードにつきますね!!
それも最前列で見るに限る!!


出てくるのはホーンテッドマンションの脇なのでそこが狙い目ですね。
始まるのも早ければ終わるのも早い!! 
見終ればすぐアトラクションに並べますからね。
そのままファンタジーランドを抜けてトゥーンタウンへ行けば2度見ることも出来ますし。



SN3J0313.JPG
とにかくみんなすごいですよね~
僕もこの蛇くらいなら出来るかな?笑





SN3J0340.JPG
今回のステージは「POWER OF MUSIC」です。

抽選券をゲットしてもオールスタンディングみたいですね。
僕は見れませんでしたが、打楽器中心のステージみたいです。
ちょっと移動中に覗いたらストンプのような踊りもしてました。




SN3J0337.JPG
園内でみんな片手になにやら持って移動してたのでためしに買ってみました(笑)
でっかい鶏モモですね。 スモークターキーレッグ





SN3J0334.JPG
あとは限定のスーベニアを(^_^)






SN3J0367.JPG
本当に時間が経つのは早くて、
開園から来てもあっというまにこんな時間です。

エレクトリカルパレードは本当に変わらないですね~
出てくる物がほとんど同じだ。
スポンサーのUNISYSも大変だろうけどね(笑)


ただ、電球一つ切らさずの完璧な演技は流石プロですね!!
(デパートのオモチャ売り場の見本で置かれた
電池の切れたオモチャにはうんざりするからね~)


最後の最後にやっぱりモンスターズインクには乗ってみたくて
パレードを見た後ダッシュ!!



SN3J0379.JPG
スタンバイ70分待ちだったので我慢して並ぶことにしました






SN3J0376.JPG
ただ、もう年のせいかクルクル回る物は苦手になったというか・・・・汗
もちろんおもしろかったですけどね。

特に最後のロズの台詞はね(笑)


とにかく景気良いですね~
ここに来るといつも日本で一番景気が良い場所って感じますね。
それだけパワーもあるし、力をもらった気がする。


「Power of Music」を信じこれからも一杯音楽作るぞ!!



おまけ


SN3J0382.JPG
あれほど頑張って並んで取ったスペースマウンテンのファストパス
諸事情で乗れませんでした。。。。。

宝の持ち腐れ・・・。(>_<)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハワイアンバーガーCHIX CHICKS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。