SSブログ

せきぐち亭 [グルメ]

SN3J0347.jpg
今日は福田沙紀ちゃんのイベントがあったので
その帰り代々木公園駅前のせきぐち亭



SN3J0341.jpg
テレビでよく特集されてるお店だと聞いてたので
かなり楽しみ!!(^^)


時間的には閉店30分ぐらい前だったんですが
ほぼ満席状態でした[わーい(嬉しい顔)]



SN3J0342.jpg

デミグラスが有名って聞いてたので迷わず
デミグラスハンバーグ(1260円)とライス(300円)を注文!!



しばらくしてやって来たのが・・・。




SN3J0349.jpg
これです!!(>_<)


いやぁ~ デミグラスソースが美味い!!
そしてソースに少しですがビーフシチューのお肉が入ってます(^^)


僕はハンバーグは基本的に和風派なんですが
このデミグラスは最高ですね!!

少し焦げ目があるぐらいの食感がまたいいです。
ご飯がすすむ君です(笑)


最後にお会計の時にお店の人に「美味すぎて感動しました!!」
って言ったらすごく喜んでくれて「また来てください!!」
とお店の外までわざわざお見送りしてくれました(^^)

一緒に食べてた連れが僕に
「珍しく語ってたね」
と言うぐらい気に入ってしまった。笑


周りで食べてた前菜とかサラダとかも超うまそうでした!!
店内では結構ワインを飲んでる人が多かったです。



SN3J0351.jpg
ちなみに連れが食べてたのが
このオムライス!!



あ~  
代々木公園駅ってあんま来ないんだよなぁ~ (^_^;)

PS
Sプロデューサーはここを知ってるんだろうか!?笑



せきぐち亭 (セキグチテイ) 

 
TEL 03-3465-8373 
 住所 東京都渋谷区富ケ谷1-52-1 中川ビル 1F
 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
ランチ営業
 
定休日 日曜・祝日



大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

安心サポート

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(´-ω-)★ http://44m4.net/
by 安心サポート (2012-07-02 09:14) 

Hollister

ハハ、せきぐち亭:よだっちブログ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TOC徳の市CO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。