SSブログ

桜情報@碑文谷 [お散歩]

SN3J0385.jpg
午後3時過ぎ、碑文谷界隈を自転車で散歩してみました。






SN3J0352.jpg
清水池公園は思ったより咲いてました。





SN3J0358.jpg
円融寺も5分咲き以上かも?


ただ天気がよろしくなかったのと、
空がどんよりしてたので桜の色ははっきりしません。



SN3J0377.jpg
碑文谷八幡宮まで来ましたが人はほとんど居ません。





SN3J0387.jpg
こんなに空いてる碑文谷八幡宮も久しぶりです





SN3J0381.jpg
お参りを済ませた後、立会川緑道を武蔵小山方面へ






SN3J0397.jpg
ここももうかなり咲いてきてました。
天気がよければもっとキレイに見れたのに!!






SN3J0375.jpg
明日から来週いっぱいが見頃になりそう。。。





SN3J04052.jpg
むさこで買い物したりして遅くなったので和民へ・・・
(うっ ここ数日外食が続いてるなぁ・・・)




SN3J0402.jpg
ここの海老とアボカドの湯葉春巻きに最近はまってます(笑)
来る度これは必ず頼んでます(^_^;)





SN3J0406.jpg
あとはこのサーモンとイクラの石焼まぜごはん

これがまた美味い!! 

この生の鮭ハラスが混ぜることで火が通り、ほろほろとほぐれて良い感じなんです。
あとのせのいくらも一緒に混ぜちゃうと白っぽく火が通るんですが
これがまた味にアクセントがついて絶品!!

この2品は和民での僕のお勧め品ですね。

それにしてもむさこの和民の接客はすごくよかったです。
学大の「わたみん家」もそうだけど、店長の教育が素晴らしいというか
どちらの店長さんもすごく感じがいいです(^^)
やっぱあの社長の渡邉美樹さんがすごいんだろうなぁ。。

接客の良い店はどう考えても気持ちいい!!


PS
それにしても今日の和民は女性のグループが多かったなぁ。
聞こえてくるのは旦那の愚痴ばっか・・・・笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CO2google検索の件~マジなの!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。