SSブログ

スマートフォン [想うこと]

4月に入ってメディアが一斉にスマートフォンを話題にしている。
iphoneに対抗してdocomoやauが戦略を仕掛けてくるようですね。

僕自身はまだまだ持つことはないでしょうが・・・・・笑
まして2台持ちだなんて・・・・(^^;)


かつては黒電話!!


なんていつの時代って思うでしょうが・・・。(^^;)

「電話待ち」ってわかります?

昔はね~ とかさ、
言いたかないけどさ。笑

今でこそ一人一台なんて当たり前だけどさ、
黒電話時代は当然、各家庭に一台!!なわけ。

もちろん夜10時以降に電話なんて
非常識きわまりない!!そして

「君が出るとは限らない」なわけ。

ノートを買ってくるって親に嘘ついて君の声を求めて
駆けていった冬空の下なわけ(笑)

だからさ、時に電話で誤解を生んじゃうことも多々あって
その弁解ができないで悩める夜を明かすこともあるわけよ。

父親の「いつまで話してるんだ!!電話代がもったいないぞ!!」って声が
二人の会話の終わりなわけ(笑)


う~ん


今ってスカイプで愛を育み
ツイッターで結婚報告みたいな感じでしょう?


確かにスマートだけどね・・・。

メタボだの、禁煙だのさ・・・
スマートかぁ・・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

saku rock

スカイプのおかげで電話代が助かってます。笑
by saku rock (2010-04-03 17:03) 

yodies

>saku rockさん

スカイプ使ったことないです・・・汗
まあ使う相手もいないですけど・・・(^^;)

無料電話って締め切りのない曲書きみたいで
永遠に終わりそうにないなぁ(笑)
by yodies (2010-04-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜 @かむろ坂桜 @中目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。