SSブログ

ESCRIBA [グルメ]

SN3J0059.jpg
今日、虎ノ門へ仕事で来たついでに
東京タワー近くのESCRIBAでお茶しました。






SN3J0065.jpg
このESCRIBA、かなりわかりにくいです。
普通に歩いていると通り過ぎちゃうような場所にあります。
路地へ入った場所のこのかわいらしい看板が目印(^_^;)






SN3J0063.jpg
ちょうど僕が来店した時はかろうじてカフェタイムでした。






SN3J0066.jpg
雑居ビルのエレベータに乗り6階で降ります。








SN3J0087.jpg
そこから階段で7階へ







SN3J0086.jpg
そして屋上へ出ます







SN3J0068.jpg
そこはオープンカフェ!!








SN3J0083.jpg
店内はこんな感じです。

お客さんは僕たち以外は居ませんでした。




SN3J0080.jpg
で、東京タワーがこんな感じで見えます。

だとかなりすごいでしょうね~


絶対ここは夜に来るべきですね。
もちろん昼も気持ちいいです!!


e829600v.jpg
ちなみに夜はこんな感じだそうです(>_<)

ちなみにギャラリーもやってたりします。


カプチーノも350円とお手頃。
コーヒーなどは250円でした。



SN3J0062.jpg
ESCRIBA (エスクリーバ)
http://r.gnavi.co.jp/e829600/


TEL 03-5545-5450

住所 東京都港区麻布台2-2-12 三貴ビル 7F

営業時間
11:30~23:30
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜日・祝日

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8iqc7qu.becquerel.tubuyaku.com/8iqc7qu/
by えなり (2011-04-02 17:30) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qdkazod.becquerel.tubuyaku.com/qdkazod/
by えなり (2011-04-02 17:31) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-07-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THIS IS BOSSA放課後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。